人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久振りに散髪。

 本当に久振りに、多分三ヶ月以上経っているかと思いますが、床屋さんに行きました。寒さ厳しい折で、インフルエンザも流行しているようですが、其処は筋金入りのバカですから、風邪はひかない自信が有りますから、散髪でサッパリしてきました。往きは、9時12分のバスでしたから、停留場待っている間は寒かったです。乗客は5人ばかりでした。かえりはは、11時20本のバスに間に合わなかったので、送っていただきました。おまけに、炊き立ての『茶飯』をパックに入れて下さいましたのでKimiと昼食に美味しく頂きました。まことに有難う御座いました。
 本日の担当だったヘルパーのNさんは、髪も髭も伸び放題のYasu鹿見たことが無いので、「入ってくるときは、気を付けてこい」と警告を発っておきました。何のことやらと思ったそうでしたが、入って来るや目を丸くしてました。早速同僚のMさんに写メールをしてました。
 散歩に出tら時は結構寒く、Yasuは首筋が寒く早く切り上げたかったのですが、猫達は元気に歩きました。
20180131124756 1=====[39:10]
 家。
20180131135010 1=====[5:26]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2018-01-31 23:27 | ねこ | Comments(0)