人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やや寒さが戻りました。

 まず農事小屋に行き、第一休憩場でカリカリを食べました。此処でローズが脱落しました。青の水落し場に行き、それから中央水路に行きましたが、ポールとシマちゃんしか来ませんでした。止む無く青の水落し場に戻りましたが、ポールが消えました。待って居たサビーナた帰る事にしましたが、アイちゃんは先に帰って行きました。赤鉄板の角でローズが現れたので、サビーナ、シマチャン、ローズで第一休憩場を通り、畦道を歩いて来ました。アイちゃんは既に部屋で居ました。昼食の用意をしていると、ローズとシマちゃんも入って来たし、サビーナもストーブの前に戻りました。ポールだけが、外に残りました。
20180121101230 1=====[33:57]
 Kimiは外に出ましたが、日当たりは良かったのですが、風が冷たかったので、短時間で部屋に戻りました。
20180121132958 1=====[3:29]
 朝の散歩の際、中央水路橋のところから、別行動をしていたポールが、Kimiの足元に帰って来なした。散歩をするのだと休耕田に行きました。少し歩いてから、膝に座らせてカリカリを食べさせてから帰って来ました。ポールは、良く食べっるし、走ったりもするけれど、痩せて体力が落ちているせいか、屡々横になります。けれど、元気がないわけでもなく、遠出もしていますが、撫ぜると骨が手に感じるのが淋しい限りです。堂々たる体躯だったポールに戻って欲しいです。
20180121135347 1=====[8:06]
 花恋が散歩に行くというので、二人で出ました。花恋は、Yasuと二人だと楽しそうに動き廻ります。休耕田の方で居た時に、新聞配達さんが通り掛り立ち話になると、上機嫌の花恋はお相手をしてました。けれど、Yasuが居ない時は、素知らぬ顔だそうです。適当に遊んでから家に入りました。
20180121142958 1=====[10:16]

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2018-01-21 23:57 | ねこ | Comments(0)