人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイエースが恋しい。

 10時前に、Kimiの訪問治療の打ち合わせの為に、ケアマネさん他3名の方が来られました。結局、月曜日に来訪と、金曜日のディサービス時の週二回になりました。ナンコウを塗るだし、ごく初期なので、金曜日だけで経過を見て、私が毎日薬を塗ればと居ようにも思います。
 シマちゃsンが先に出てしまったので、四猫が休耕田に行きました。アイちゃんとサビーナは、大T字路から農事小屋経由で第一休憩場へ行きました。両猫がカリカリを食べ終えた時、休耕田から家の方へ行ったポールとローズが、畦道を走って来て豪雨流しました。ポール達も食事をして引き上げましたが、家には入りませんでした。私が云えに入ると、程無く正午にローズが入って来て食事をしました。ポールは、庭に来たのに倉庫の方に行き脇道でダッコで帰宅しました。最後にサビーナが、吏員化まで行き一寸食事をして帰宅しました。花恋は庭に出ただけでした。シマちゃんは、散歩の途中にも呼んでみましたが現れず、8時に帰宅しました。
20171213103546 1=====[25.51]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-12-13 22:46 | ねこ | Comments(0)