人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく解る猫達。

 五猫で畦道を歩いて、第一休憩場へ行きカリカリを出しました。間も無くヘルパーさんが到着したので、三脚を使用して撮影を続けたままにして帰宅しました。一時間後ヘルパーさんが帰ってから、カメラを回収しにゆこうとしたら、ポールは石垣に上がってましたが、他は見当たりませんでした。第一休憩場に行き、全猫の名を呼びました。すると、まずローズが畦道を走って到着しました。つぢゅいてサビーナが来て、ポールも足が痛いのだろうのに歩いて来ました。5時近かったので、そのまま帰って来て、ローズ、サビーナ、ポールをダッコで上に入れました。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-10-04 23:21 | Comments(0)