人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラは無事。


 昨日、水に濡らしたので、駄目になったかとも思いましたが、夕方電池を入れて使用したところ、不具合は有りませんでした。殆ど水が入らなかったのか、もしれません。すぐに電池を外し、丸一日乾かしてから電池を入れた処置が良かったかもしれませんが、無事使用可能でホッとしました。
 猫達は、午前10時頃外に出しました。けれど、サビーナやポールは、暑いから自宅の涼しい場所にいました。その後も自由行動にしました。
 五時前に庭に居たサビーナとアイちゃんを連れて散歩に出ました。サビーナの意向で
隣家の方へ行きました。ローズもF家の方から帰って来て一緒に歩きました。畑まで行き、石段でカリカリを食べました。暫く遊んでから引き返しました。アイちゃんは、家に帰りましたが、サビーナとローズは畦道を歩いて第一休憩場に行きました。叉もカリカリを食べました。サビーナは食欲旺盛です。ローズ歯、其処からダッコで帰りました。サビーナの処に戻り、農事小屋~大T字路と廻って帰宅しました。
20170823165419 1=====[24:03]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-08-24 08:25 | ねこ | Comments(0)