人気ブログランキング | 話題のタグを見る

z

 昨日の雨で、大っ地が冷やされて、空も曇っていたので、9時半に近かったのに涼しかったです。
 涼しかったので、全5猫で出発し、Kimiも呼びに戻り参加させました。大T字路を右折し、農事小屋で小休止しました。通路の処では、「水が多いから、今日は下りないよ」と言うと、先頭を歩いていたサビーナは一瞬足を止め通路に目をやりましたが、其の儘直進したので、他の4猫も従いました。サビーナは、大した猫だと思います。H農事小屋へ行き、カリカリを食べました。最近、サビーナは良く食べます。ローズは、外ではあまり食べません。休憩後は、一周ではなく、折り返して帰る事ににしました。サビーナとアイちゃんが歩きだ足ましたがポールとローズとシマちゃんは来ませんでした。しかし、ポールだけはかなり遅れて出発したけれど、追い付いて来ました。そして三猫は帰宅してましたが、ローズとシマちゃんは消えました。
20170728092524 1=====[43:21]
 外に居た猫を呼ぶと、サビーナとアイちゃんとローズが来て隣家の方へ歩きだしました。ポールは軒下に居たのですが遅れて出て追い付いて来ました。隣家の畑で小休止してから、青の水落し場を目指して畦を歩きました。赤鉄板の角で左折して第一休憩場へ行き、カリカリを食べました。アイちゃんは、農事小屋の方を廻って帰りましたサビーナ達は、畦道を通って帰りましたが、隣家の屋敷に行ってしまいました。
 7時を廻った時呼びに出るとローズが帰って来て良い子になり、次にポールも戻り入りました。シマちゃんも帰って来て、7時半までに全員帰宅を済ませました。サビーナは車庫の上で居たのでダッコで帰りました。花恋は天井裏から下りて来ました。
20170728171430 1=====[24:14]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-07-28 23:48 | ねこ | Comments(0)