人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川原へ下りたけれど。

 熊野三猫とシマちゃんで散歩に出ました。花恋は玄関先の椅子に上がりました。アイちゃんは出て来ませんでした。Kimiは、川原へ行けそうにないので同行しませんでした。久し振りに、通路の扉を開けると、猫達は嬉しそうに下りて行きました。て、小ナベラでカリカリを食べました。最終飯台へも行こうと思い、歩いてみましたが長靴出なかった事も有り、マトモに歩けずに断念しました。シマちゃんとローズは軽々と跳んで待ってましたが戻って来ました。大木のある遊び場に行き、猫達も集まって来て、周辺で過ごしました。川原では、色々な事が変わってしまいました。まず、Yasuが駄目になり昔日の様に、猫達に声を掛けながら、どこにでも行けるじょうたいでなくなりました。猫達の方は、サビーナが、やや跳躍力が衰えたものの、マダマダ全員元気です。ただ、優等生の明石のサリーは、昨年4月に星になり参加してません。第一飯台と最終飯台を大好きだったサリーでした。常時下りて来なくなったので、カラス達がカリカリのおこぼれ目当てに待って居たのが、居ませんでした。淋しい事ですが、過っての様に、活気に溢れた川原での遊びは出来ないだろうと思います。声を掛けると、全猫が通路の方へ来ましたが、サビーナだけが一緒に歩いて帰りました。
 何時の間にやら雨のなりました。正午に玄関を開けると、ポールがビショ濡れになって帰って来ます多。間もなく入って来たローズは濡れてなかったので、早く帰っていたのでしょう。次に、サビーナ~シマちゃんの順で家に入りました。
20170718070357 1=====[37:39]
 Kimiを散歩に連れて行き、Kkさん宅まで行きました。少し多澄んで世間話をして帰って来ました。サビーナが勝手口を開けたらしく、サビーナと花恋が外に出てましたが、余り世話を焼かせないで家に入りました。
20170718153948 1=====[9:44]



名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-07-18 23:04 | ねこ | Comments(0)