人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムシムシする日。

 少し遅い出発でした。四猫(アイちゃん欠席)+KimiでI家へ行きカリカリを食べて帰りました。
20170713085820 1=====[27:33]
 サビーナ、ポール、ローズ、シマチャン、Kimiで出発して、時計回りに一周しました。サビーナはH農事小屋で消えました。ローズは、中央水路橋近辺で消えました。ポールとシマちゃんは隣家まで一緒歩きました。Kimiは、後半バテ気味でしたが、頑張りました。花恋は椅子に寝そべり待ってました。サビーナは、間も無く帰って来ましたが、ローズは、8時半でした。
20170713085820 1=====[34:00]
 Kimiに、二枚目のステーキを焼きました。今回も『美味しいねぇ』と7割ほどを平らげました。Yasuは3割で満足しました。
20170713220343 1=====[8:17]
 夜中に雨が降り出し、シマちゃんは、午前様でした。


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-07-13 23:02 | ねこ | Comments(0)