人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛丼。

 昼食は、吉野家風牛丼にしました。牛肉は松阪牛で米国産の吉野家とは異なります。調味料の配合はクックパッドに記載されていた通りにしました。未来の量は言わりほど多くなりましたが、味の方は満足でした。肉の方は言うまでもなくぜっぴんですから、Kimiと『美味しいねぇ」と頂きました。Kimiが美味しそうに食べる顔は美しいです。お蔭様で、Kimiは今日も快調です。
 シマちゃんは、Kimiに付き添い、サビーナ達熊野組とがI家に行き、カリカリを食べました。サビーナは単独で脇道から帰ったようです。他は折り返して農道を歩いて帰りました。
20170711064137 1=====[27:09]

20170711160142 1=====[22:49]
 夜9時過ぎにサビーナが勝手口を開けて出ました。懐中電灯を持って、大T字路の方へ歩くとサビーナがついて来ました。騙してはいけないので、そのまま歩き続けて、セカンドハウスまで行き休憩しました。それからはダッコで一周を終えました。




名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-07-11 23:57 | ねこ | Comments(0)