人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花恋も散歩。

 朝の部は、サビーナ、ポール、ローズ、アイちゃんと外に居たシマちゃん、にKimiが加わって出発しました。農事小屋で、シマちゃんにカリカリを出して、Kimiに猫と居る様にと言って、時計を取に帰りました。戻って来ると、サビーナが歩いて来て、止めようとしたら走って、家に帰ってしまいました。アイちゃんも何時の間にか帰宅しました。結局三猫と散歩を続けました。ポールとローズは通路を下りて行きましたが、暫らくすると戻って来ました。シマちゃんは、Kimiと歩き続けました。何時ものように、セカンドハウスで休憩をしました。それから後も順調猫達は、日陰で休んでました。それから後も順調に歩いて帰って来ました。
20170612064036 1 =====[49:29] 
 倉庫横の木の台でよぶと、ローズが倉庫から出て来ました。Yasuの横にベッタリへばりついて甘えました。サビーナとポールも来ました。花恋は、駐車場に居ました花恋は日向でも平気で遊びます。花恋を家の方へ連れて行ってから、台の処へ戻r再び熊野三猫と過ごしました。
20170612102828 1=====[16:59] 
 花恋も久し振りに、サビーナやポールと散歩をしました。花恋とローズがぬ羽で居ましたが、ローズは裏手の方へ行きました。倉庫の横の台の方へ行くと親子が出て来てポールが脇道を歩きだしました。Kimiを呼ぶと花恋も来ました。サビーナも通路を歩きだし、Kimiも歩き、花恋も呼ぶとついて来ました。I家出休憩して親子にカリカリを出していると、花恋が追い付きました。それから農道へ出て、花恋は、賑やかにオシャベリをしながら、皆と一緒に歩きました。灰窯~大T字路へと歩きました。サビーナが水を飲んでいると、ローズも来ましたが、花恋を襲わずにポールの処へ行きました。駐車場に戻り全員が、腰を下ろして寛ぎました。
20170612143418 1=====[35:46]
 ポールとローズが仲良く石垣の上で寄り添っていました。やはり、微笑ま足い情景だと思います。呼ぶとサビーナも出て来ました。最近サビーナは、スンナリ家に入るのを拒否することが時々ありますが、今日も逃げました。けれど、倉庫横の台の上で横になりましたので抱いて家に入れました。ポールとローズもついて来て家に入りました。ローズは、急速にYasuに甘える様になり、云う事も良く聞くようになりました。
20170612163901 1=====[12:56]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-06-12 19:46 | ねこ | Comments(0)