人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ナベラへ。

 朝の部は、五猫とKimiで出発しました。大T字路から水落し場へ行った時に、サビーナとローズが下の田圃へ行きました。ローズは農道へ戻りましたが、サビーナは更に竹藪に下りて行きました。そして、予想通り竹藪を抜けて、通路の下に来て待ってました。アイちゃん・シマちゃんの明石組は大ナベラが好きなので、今日は、明石組の鬼謀通りにしました。Kimiがメッキリ足元が危うくなりましたので、非常に苦労しながら慎重の上にも慎重に注意しながら手を引いて辿り着きました。猫達にはカリカリを出して休憩しました。多分今回が大ナベラ行きの最終回になるかと思います。様々な事が最終回になって行きます。寂しい事ですが、総て、必然の理ですから受け止めるしかありません。未だ絶対的な最終回とは決まった訳ではないので、少し持ち直せば、行く事は可能ですが、YasuもKimiの急速に衰えました。帰りは、ポールとローズだけが一緒に歩いて来ました。アイちゃんは一足先に帰り、サビーナとシマちゃんは、遅くなりました。
 帰宅後、ポールはKimiと並んで、日陰の白い椅子に座りました。花恋も出て来て庭でゴロンゴロをしました。
 ローズは、家に入るのが11h時になり心配しました。
20170604063333 1=====[48:25]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-06-04 23:48 | ねこ | Comments(0)