人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩のスタイルを変更。

 散歩のスタイルを少し変更することにしました。自由行動の時がんを多くすることにしました。ハイエースが無いのが、悩ましい点ですが、猫達の良識に頼る事にしました。Yasuの体力が衰え、Kimiも十分にに活動できなくなり、猫達に散歩時間を確保してやることが難しくなってきたからの為の対応策です。幸い、猫体は、特にサビーナは知能が優れていて、Yasuとの信頼関係も尊重して行動してくれるので、どうやら、上手く事が運べそうです。ポールとローズも殆ど、Yasuの言葉を理会出来るる水準にありますし、概ね熊野三猫は一緒に行動する事が多いので楽です。アイちゃんは、サビーナと相性が良いし、マイペースで行動し、早目に帰宅するので問題なしです。シマちゃん、は、サビーナとローズに相性が良くないのが難点ですが、Kimiが来てくれると、心強いのですが居ない時でも頑張ってます。花恋は殆ど庭からはばれません、
20170528072212 1=====[48:51]
 Y
20170528141908 1=====[45;36]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-05-28 23:26 | ねこ | Comments(0)