人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小ナベラへ。

 モタツイタけれど、散歩になりました。シマちゃんが先に大T字路へ行きました。ハイエースの前で動かなかったサビーナは、呼びに戻ると歩きだしました。シマちゃんは、Kimiが居ませんでしたが頑張って歩きました。少し遅れてローズとポールが折って来たようでしたがローズだけが一緒に農道を歩きました。通路の上に到着したので、「川原へは行かないよ」と言いましたが、サビーナが下りて行きましたので、下りることにしました。竹藪の処でポールも合流しました。小ナベラで全員でカリカリを食べて休憩してました。すると、上流の家の奥さんが来たので、猫達は籔に入りましたが、知らぬ人ではないので出て来ました。通路を上ったのはmポールとローズで、サビーナはなかなか来ませんでした。両猫と農事小屋まで行き、サビーナを呼びに戻ると丁度上って来た処でした。並んで歩いて、農事小屋で待って居た二猫と揃って帰って来ました。そしてハイエースに乗りました。
20170422143253 1=====[65:09]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-04-22 23:34 | ねこ | Comments(0)