人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイラ部落を一周。

サビーナに、「今日は、父ちゃんも頑張るから、グルッと歩こうか」と言いました。さサビーナは、「合点承知」とYasuとKimiと並んで歩きだしました。弟子のアイちゃんとローズがついて来ましたが、ポールは来ませんでした。隣家の畑で小休止しましたが、先に進むと、アイちゃんを先頭に歩き出しました。Kh家に三猫が入って行きましたが、サビーナとアイちゃんしか出て来ませんでした。サビーナが良く言ったセカンドハウス(旧木造小屋はり壊されて、現在はビニールハウス)を通過して、中央水路橋へ行くとサビーナは小橋へ行きたそうでしたが、「行かないよ」と言いますと聞き分けて、散歩を続けました。次を左折いして、H農事小屋にはたちよらず、通路も下りずに一路農道を歩きました。二猫は、師弟関係の様な雰囲気で、揃って、順調に歩きました。農事小屋に立ち寄っただけで帰って来ました。途中で消えたローズは先にはえってました。全猫ではなく、淋しい参加数でしたが、サビーナが率いての一周を果たしました。
20170421142645 1=====[61:23]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-04-21 23:52 | ねこ | Comments(0)