人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納税引落し日。

 所得贅の納付の為に、木本へ行きました。昔の1/10にも満たない額です。けれども、財産は減少するばかりです。盛んなりし頃は資産の減少は生じませんでした。木材の価格が下落してしまったのが原因です。木材の素材の良さを生かした、従来の和風建築家屋での生活様式より、個室によるプライバシーを重視するす生活様式に変化したことも、木材の需要構造に変化をもたらしていると思います。これも時の流れかと思います。
 猫達は、自由散歩でしたが、帰宅した時には、アイちゃんとシマちゃんとローズは、部屋に戻ってました。花恋は玄関先で出迎えました。サビーナとポールは帰って来て、ハイエースに乗車してカリカリを食べました。花恋も暫らく同乗して、三猫は、3時半に家に入りました。
20170420130242 1=====[19:47]
我が家の夕食は、茨城県の猫友さまから届いた鮮魚のお刺身でした。時短の田mr、ンrっとで得た、氷水使用の解凍上手くゆき、調理できました。美味しかったです。有難う御座いました。
      Yasu & Kimi より
20170420200326 1=====[0:59]



名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-04-20 21:54 | ねこ | Comments(0)