人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好い天気。

 久し振りに、青空の綺麗な日でした。やや風が強かったですが、流石に寒くは有りませんでした。猫達は外へ飛び出しても散歩だとばかりに歩きださなくなりました。もう縦隊での楽しく歩く事は、過ぎにし夢となってしまったのかも知れません。全てに終わりが有りますから、我が家の猫達との、理想郷での一体感のある散歩は、終焉の時を迎えたのかも知れません。やや、唐突な感が否めがせんが、所詮、Yasuがやってきたことですから、「河原猫の世界」にてひよしまるくん様が迎えた立派なフィナーレを迎える事は出来そうにも有りまあせん。猫達は、河原猫の面々に引けを取らない立派な猫達なのですから、ひとえにYasuのバカさに起因しています。跡五年持ちこたえられれば、殆ど、此処で生きたことに満足して旅立って逝ったろうにと思い残念です。
 何事にも、成功出来ない駄目なYasuです。
ねこたつは、近場で遊んで5時半には、家に入りました。シマちゃんだけは、11時に玄関から入りました。
20170419141702 1======[19:36]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-04-19 23:48 | ねこ | Comments(0)