人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kimi苦闘。

 Kimiが、石跳び場からクショマイへ行く間の道中で、三度も転ぶなどの難渋行進となりました。純粋の江戸っ子であるKimiは、子供の頃にこの様な場所では遊んでいないので、身に着いた身のこなしが有りません。
 少し風があり、良い散歩日和ではありませんでした。五猫+Kimiは、ハイエースの辺りで動かないのではないかと思いました。けれど、サビー間が隣家の方へ歩きだすと、三々五々というかバラバラに全員がついて来ました。畑まで行き、シマちゃんとポールはカリカリを食べました。暫らく遊んだ後、サビーナが田圃に行き、そのまま自宅の方へ歩きました。ローズとアイちゃんがついて来ました。サビーナは、ハイエースに乗るかと思いドアを開けましたが、乗らずに脇道の方へ行きました。サビーナは、ドンドン進み、アイちゃんとローズに人間二名が同行しました。サビーナは、石段を下りて石跳び場へ行きました。アイちゃんが一番乗りで第一飯台へ行きました。ローズも行きましたが、食事はアイちゃんだけでした。猫達が下流に向かったので後に続きました。アイちゃんが気遣いながらの様子で、先導して歩きました。Kimiは悪戦苦闘しながら進み、時々Yasuが手を貸しました。サビーナは二又枯れ木のある遊び場の方から合流しましたが、ローズは現れませんでした。大円卓ナベラでアイちゃんがカリカリを食べました。サビーナが帰り始めたので、一緒に帰りました。サビーナは、今度はハイエースに乗り食事をしました。アイちゃんは、少し遅れて帰り、玄関を入りました。シマちゃんも早く帰ってきて、Kimiに呼ばれて家に入りました。外で遊んでいた花恋も入りました。五時前に、ポールが現れたのでダッコで帰ってる途中で、ローズも脇道を帰って来ましたのを捕まえました。衰えたYasuでは、二猫を同時に抱き上げられませんでした。考えた末、ローズの方を抱き上げて家に入れました。ポールも良い子でゴロンをして家に入りました。サビーナも家に入れて終了したのは5時半でした。
201 70310150018 1=====[66:19]

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-03-10 23:45 | ねこ | Comments(0)