人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前中に行けばよかったのに。

 午前中は日が当たって居ましたが、外では風が強いのが見て取れましたので、散歩は午後に回しました。外へ出ないで軽率に判断したのが失敗の元でした。午後には、天候が急変したらしく雨になってしまいました。猫達には気の毒な事をしました。トンビ達には給餌できる程度の小雨でした。
 夜の猫達です。サビーナは積み上げた布団の上で「山の対象」を決め込みました。ポールとローズは、黒い回転椅子の上でクッツイテいました。アイちゃんは、マッサージ・チェアの上です。シマちゃんは、Kimiの布団の上です。花恋は、ほぼ専用の座布団マットの上です。夜中には、花恋かアイちゃんがYasuの処へ来るやもしれません。
20170220182327 1=====[11:33]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-02-20 23:58 | Comments(0)