人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの少しマシ。

 いくらか、凌ぎ易い感じでした。アイちゃんが出て来ずに四猫でした。サビーナは、一応歩きました。ポールとローズは、大T字路行き志望でしたが、サビーナとシマちゃんは隣家方向へ歩き、ポール達も来ました。隣家の畑に行き、カリカリを食べて長いしないで引き返してきました。サビーナはハイエースに乗りました。ポールとローズは乗らずに脇道へ行きました。シマちゃんも追って来て三猫でI家に行きました。そのまま帰る予定でしたが、シマちゃんが石段を下りて行き、ローズもついて行きました。ポールと一緒に下りて新通路から石跳び場へ出ました。ポールは、サッサと第一hンだへ行きましたが、Yasuは足元が覚束なくなってきて遅れて到着しました。カリカリを食べてから、シマちゃん達が下りた通路の方へ行きましたが出て来ませんでした。ポールと石段を上がり、農道を歩いているとKimiが来てくれたので一緒に帰りポールは來エースに乗せました。大T字路に戻り、両猫を呼ぶと、シマちゃんらしき唸り声が聞こえました。Kimiとクショマイへ下りると、側流でローズとシマちゃんがいがみ合っていました。間に入り、Kimiにシマちゃんを呼んでもら居ました。Kimiの足元に来たシマちゃんを捕まえてもらい、Yasuが抱いて坂道を上って来ました。ローズも上がって来ました。再びKimiがシマちゃん抱いて帰宅しました。それから、サビーナとポー^るも家に入れました。ローズもあまり逃げ廻らずにゴロンをして良い子で家に入りました。
 トンビ達は、最近4羽になることが有り、そんなにエサを出せないので困ります。我が家の夫婦トンビだけにして欲しいです。
20170213144915 1=====[45:33]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-02-13 23:16 | ねこ | Comments(0)