人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い、寒い、寒い!。

 猛烈に寒い日でした。未明には、国道の温度表示がー5℃だったそうです。
 この冬一番の寒い日でしたが、猫も人間も全員外へ出ました。家の周辺だけで、散歩には行きませんでした。サビーナは、早々にハイエースに、ポールも乗り、私共も乗りました。明石組は、アイちゃんは適当に家に自主帰宅、シマちゃんも、隣家の畑で食事中にKimiが捕まえて家に入れました。若いローズは、歩き廻りたかったのですが、寒くならないうちに、庭へ戻り、ゴロンをしました。感心な猫です。花恋も、殿で少しの間度とで遊びました。全員4時半には家に入りました。トンビ達にも十分振舞いました。


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-01-24 23:51 | ねこ | Comments(0)