人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日が続きます。

 マーマレードの三瓶を喜んで貰って頂きました。過疎化が進み、若い人が減り、マーマレードを食するであろう年代の人が減りましたが、ポツポツと居ます。Yu-koは何事も器用に出来るから、多分好評だろうと思います。
 三男には、頂いた鮎を郵便局から発送しました。
  玄関を出て、サビーナとローズとアイちゃんは隣家へ行き、軒下でゴロンゴロンをしました。サビーナば直接畑へ抜けて来ました。ローズとアイちゃんは石垣の上に来ましたが、アイちゃんは道路へ廻って来、ローズは直降下しました。シマちゃんとポールは道路を歩いて来ました。少し遅れてKimiも来てくれました。食事をしてから赤鉄板の角へと出発しましたが、サビーナは居残りしました。Kimiと4猫は第一休憩場で食事をして帰って来て、ポールとKimiはハイエースに乗りました。サビーナを迎えに行くと一緒に歩いてハイエースに帰って来ました。
20170111134344 1=====[29:55]
 シマちゃんは、ローズを捜しに出たYasuの後について来たので、一緒に歩きました。第一休憩場の先から青の水落し場へ行き、二段畦道を歩き、農道を歩いて帰って来ました。
20170111142829 1=====[12:07]
 サビーナだけをハイエースから下しました。サビーナは、車庫の横を上り、「隣家の裏を通り、畑に現れました。お気に入りのコンポストの前に座りましたので、Yasuが膝に座らせてアタリメを出しました。サビーナは、F家に立ち寄り、出て来てから田圃で用を足してから、元の場所へ戻りました。其処からは、ダッコで帰宅しました。
20170111150711 1=====[21:42]
 花恋は、自宅前の水路でで水を飲み、斜面の草を食べ、ハイエース横の休耕田へ行ってから帰りました。車中の猫は、ローズ>ポールの順で入れました。
20170111154857 1=====[12:23]
 シマちゃんも8時に寄託しました。



名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-01-11 23:50 | ねこ | Comments(0)