人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いけれど川原へ。

 風が有り寒かったので、サビーナは、トイレを済ませるとハイエースに乗り日向ぼっこにしました。Kimiと四猫で農道を歩き、農事小屋でカリカリを出しました。川原へは下りない予定でしたが、通路に到達した時に、散歩をしている人が通りかかりましたので、猫達は全員川原へ行ってしまいました。大ナベラの日が当たっている場所に行き、カリカリを出しました。その後、KimiとYasuが並んで座って、熊野三猫にアタリメを出しました。通路を上る寸前に、ローズとシマちゃんが睨み合いをしてました。農道へ上がると、シマちゃんはH農事小屋の方へ消えました。帰って来ると、ポールはハイエースへ、アイちゃんは玄関を入りました。ローズも遅れたけれど帰って来たのでハイエースに乗せました。
20170103144715 1=====[42:44]
 花恋は、本日もトリを勤めました。自宅周辺だけで遊びました。
20170103154133 1=====[8:47]
 シマちゃんは9時20分に帰宅しました。

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-01-03 23:30 | ねこ | Comments(0)