人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花恋とポールで散歩。


20161212095651 1=====[86:04]
 花恋と玄関を出ました。ポールが帰って来ていたので一緒に散歩する事にしました。Kimiも来てくれたので、花恋を抱いて水落し場まで連れて行きました。歩いて来たポールと坂道を下りて、下の田圃に行きました。最初は、久し振りだからか、臭いを嗅いでいる時間が長くて、なかなか進みませんでした。けれど、二枚目の田圃からは、普通のペースで歩きました。ポールはそんなに急がないので、少し先を歩いて付き合って呉れました。大ナベラへ行き、Kimiにカリカリを出してもらい、二猫出耐えました。アタリメは、殆どポールが食べました。花恋は、窪んだ過疎に溜まった水を飲んだりしながら歩きまわったり、ポールと並んで、何かを注視したりしながら過ごしました。Yasuが花恋を膝に座らせる場面も撮影しました。帰りは、通路を上って農道へ出ました。ポールが先に上り、花恋は少し遅れましたが上って来ました。濃度を歩き始めると、竹藪で何かが動いた様な物音がしました。ポールは凄い勢いで期明け下りて行き、藪を見てましたが、跳ぶ込んで行くほど無謀な行動はしませんでした。暫らくすると気配がしなくなったのか、戻って来ました。最初シマちゃんが上ってくる箇所へ来ましたが、大きなポールは通り抜けし難かったらしくて、水落し場へ行き農道へ戻りました。花恋は、Kimiと一緒に農道を歩いて来ました。花恋は、すんなり玄関を入りました。ポールは、隣家の方へ逃げようとしましたが、左程本気ではなく捕まりました。トンビ達に給餌を済ませ、ハイエースのサビーナとローズを家に入れて、総てを済ませたのは3時半でした。
 花恋は、遠出しての散歩でも、以前に歩いた記憶が喘うのか、Yasuを信頼しているのか、怯える事は全く有りません。ポールだけなら、問題なく散歩出来るのですが、ローズが苦手だし、ネコより人間の方が好きな性格です。けれど、昔のように一緒に散歩に出て欲しいものです。
20161212135333 1=====[49:44]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-12-12 20:00 | ねこ | Comments(0)