人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れて、日差しが強め。

 晴れ渡り、日差しが強くて暑い位でした。五猫+kimi で出掛けました。車庫前から畦道を歩き、第一休憩場から農事小屋を通り農道へ出ました。ゾロゾロ歩いて小ナベラへ行きました。カリカリを食べた後、アイちゃんは、二図を飲み、早速大ナベラへ行きました。サビーナを誘って大木のある遊び場から、下流側を笑って、最終飯台へ行きました。ローズは上流側から来てました。両猫が食べているとポールも来て食べました。ポールとローズはお椀岩へ行きアタリメを食べました。サビーナは遅れて来ました。それから、サビーナは跳躍と渡渉にて大ナベラへ行きました。小ナベラで居たKimiやシマちゃん達も来ました。ポール達も来てカリカリを食べました。帰宅することにして、通路を上りましたが、サビーナは下流の巡視に出てしまい、ローズは通路の処で藪に消えました。ポールとシマちゃんはシソ畑に消えて、アイちゃんだけが私共と帰宅しました。トンビに給餌をしてから、サビーナを迎えに行きました。川原にも行きましたが、誰も居ませんでした。けれど、サビーナは予想通り、S家の方から戻って来て一緒に帰宅しました。花恋は出迎えをしませんでしたが、呼び出して少しだけ散歩をしました。島ちゃんも、遅くならずに玄関を入りました。ポールとローズは夜になりました。
20161027150248 1=====[66:23]
 サビーナの跳躍と渡渉です。サビーナは、衰えてもYasuと一緒に頑張ります。花恋は、出迎えをしませんでしたが、呼び出してsjKimiに,
望遠で撮ってもらったので音声は微かです。
20161027161111======[2:10]
 帰宅が遅れていたポールとローズは、七時過ぎに外へ出ると、玄関の前に居手入って来ました。夜は、缶詰が好きなポールとシマちゃんとアイちゃんと花恋が先に食べ、ローズは遅れて来ました。ローズは缶詰を食べる時、舐める様にしているので体操時間が掛ります。
20161027191708 1=====[15:41]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-10-27 23:25 | ねこ | Comments(0)