人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず不安定な空。

 五猫+Kimiで出発しました。隣家の畑で少し遊んでから、家並側の農道を歩き、時々立ち寄る御婆さん宅まで行きました。サビーナは、2軒手前の庭へ行き、アイちゃんは、寸前まで来てましたが帰って行きました。ローズはその辺りで遊んでいたらしいです。一緒に来たのは、ポールとシマちゃんでした。両猫は、Kimiからアタリメを貰いました。暫らく談笑してから、小橋へ行きました。途中でローズが出て来て、三猫がカリカリを食べました。次は青の水落し場へ行きましたが、サビーナは、半ば予想した様に、F家の方から来ました。そして4猫が二段畦道~通路を下りて小ナベラへ行きました。カリカリを食べた後、軍艦ナベラでYasuが熊野三猫がアタリメを食べました。急に空模様が怪しくなったので、帰宅する事にしました。ローズをダッコで帰宅しましたが、雨も少し落ちて来ました。サビーナ達を迎えに戻ると、ポールの方は簡単に身柄を確保出来ましたが、サビーナは籔に入ったので手間取りましたが、川原で呼ぶと出て来たので、漸く収容出来たので帰宅しました。アイちゃんは、矢張り寄託してました。シマちゃんはシソ畑に消えましたが、7時に帰宅しました。
20161026151918 1=====[52:16]




名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-10-26 23:48 | ねこ | Comments(0)