人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サビーナは終り良し。

 Kimiが通院しました。一週間ずらせてしまいましたが、好いていました。毎度のことながら、Nmさんに、気儘を聞いて頂けましたので楽くに済ませることが出来ました。申し訳ない位、お世話を掛けっぱなしになって居ます。Kimiは順調です。
 総出をしましたが、花恋は庭先まででした。
 サビーナは、前の田圃へ行き用を足した後、隣家の方へ行ってしまいました。勝手に単独行動をするのかと思う程に遅くなました。皆は、大T字路~農事小屋へ行き小休止している間、Yasuが呼び続けましたが来ませんでした。諦めて歩きだした時に、畦道をっ通り追い付きました。それからは、先頭に立ち通路を下りて行きました。小ナベラでは、サビーナはカリカリを良く食べます。家では食欲が減退気味ですが、散歩に来た時は良く食べます。サビーナは、長らく5.0kgを維持してきたのですが最近少し落ちて来ました。4.5kg位を保って欲しいと思います。筋肉が落ちると行動力にサエが無くなります。出来るだけ、サビーナらしい動きをして欲しいと思います。食後、アイちゃんは大ナベラへ行きました。サビーナは、大木のある遊び場へ行きました。私が本流側へ渡り呼ぶと、まず、シマちゃんが来てお椀岩に行きアタリメを食べました。次にサビーナも来ましたが、Yasuの左右に座って食べました。Kimiと小ナベラに居たポールとローズも来たので、シマちゃんはKimiの処へ帰りました。熊野組はアタリメを沢山食べました。サビーナが歩き出して、最終飯台の方へ行きました。ローズも追って来ましたがポールは来ませんでした。ローズは跳躍には自信が有りますが、不器用な面もあるので、水が有る場所の小石の上を歩くのは苦手の様です。最終飯台でカリカリを食べました。サビーナは、再び歩きだし岸辺の方へ跳んで行き、竹藪に入って行き成した。ポールはKimiの処へ戻りました。食事を済ませたローズも、サビーナの後を追う様にして竹藪に入って行きました。YasuはKimiの処へ戻り待つことにしました。アイちゃんは、軍艦ナベラへ来て、心地良さそうにうたた寝をしてました。そこへ、ポールが行ったり、ローズが行ったりしましたが、我関せずのアイちゃんは、何事もなく寝てました。少々古いけれど、「あっしには、係わりない」『木枯らしのアイちゃん』で御座んす。何時もよりは時間が掛りましたが、下流の竹藪に行った猫達が戻って来ました。ローズが先に現れ、サビーナも間もなくあらわれて、揃って帰った気ました。感心する程、良い子達です。全員揃いましたのでKimiを先頭に通路を上りました。
 猫達は、更に足を延ばしたそうでしたが、「帰るよ」と言うと、サビーナが応じてくれました。きみに呼ばれたシマちゃんも歩きだし、アイちゃんも歩き、ポールが歩きだしたのでローズも来ました。サビーナは歩き続けて、ハイエースに載りこみました。ローズは、農事小屋からKimiがダッコして、ポールは大T字路でYasuが逮捕して、熊野組は乗車しました。アイちゃんは、スンナリ帰宅しましたが、シマちゃんは、8時になりました。花恋は待って居たので、自宅周辺を歩き、椅子の上で膝に膝に座らせてで過ごしてから家に入りました。
20161012140958 1=====[72:12]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-10-12 23:38 | ねこ | Comments(0)