人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 朝の部は、五猫で出発したけれど、明石組は大T字路まででした。サビーナを先頭に石段へ行きました。ポールが先頭で、次にサビーナが第一飯台へ行きました。サリーが居ればきっと一番に行ったと思います。親子はカリカリを食べ、カラスは一羽だけ来ました。相棒は如何したのでしょう。食後の水を飲んで引き上げました。ローズは新通路で待って居て、一緒に石段を上がりました。I家の玄関前で親子はアタリメを食べました。食後サビーナは、上の畑の方へ行ったらしく消えてしました。ローズをダッコして帰宅しました。ポールも帰って来たけれど、庭に居たシマちゃんと隣家の方へ行ってしまいました。アイちゃんは、既に家に入ってました。サビーナもお昼までにハイエースの処へ帰って来たので、ダッコで家に入れました。
20161001080910 1=====[34:50]
 四時前に出ましたが、山の中腹まで濃い霧に包まれてました。霧は、ドンドン下りて、10分余りで山麓に達しました。Kimi+四猫の出発になり、アイちゃんが欠席になりました。サビーナは、車庫の横を上がって行きましたが、巨は早く下りて来ました。畦道を歩き、第一休憩場へ行きました。其処で、Kimiにカリカリを出してもらいました。霧がますます濃くなり、五時前なのに薄暗くなってきました。食べ終わった時点で、ローズをKimiにダッコしてもらい、ハイエースに乗せました。花恋は尻尾をピンと立てて大声で「お帰り」と云いながら迎えに来ました。そのまま、大T字路から、水落し場の方へ歩きました。花恋は上機嫌でオシャベリしながら、戻って来たポールと一緒に歩きました。駐車場で花恋を膝に座らせれアタリメを出しました。農事小屋で居たサビーナを呼ぶと戻って来ました。同じくアタリメを出して、Kimiに食べさせてもらいました。そしてサビーナも気味にダッコしてもらい、ハイエースに乗せてカリカリを出しました。枯葉ついて歩いて来て庭の椅子に座りました。トンビに給餌を済ませてから、ポールとシナちゃんを捜しに戻りました。ポールは歩いて来たので、駐車場で膝に座らせて、大好物のアタリメをたべさせながら、兄妹猫のピーターとマリーの懐古談をしました。ポールはPPMの兄妹の事を覚えているのでしょうか。シマちゃんも、家まで帰って来ましたが、中へ入るのは少しだけ遅れました。サビーナとローズも下車させて家に入れ、花恋も家に入れました。そして食事にしました。
20161001155202 1=====[42:49]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-10-01 23:57 | ねこ | Comments(0)