人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一家三羽で。

一家三羽で。_d0146673_18262151.jpg
睦まじい一家の情景です。
 トンビ一家がえさの出るのを待った居ます。
20160729130442 1=====[2:59]
 朝は、一時間程出発が遅くなりましたので、川原へ着いた頃には暑くなりました。
 五猫で出ましたが、ローズが早々に田圃に入ってしまいました。サビーナが先導して農道を歩き、小ナベラへ行きました。カリカリを出すとサビーナがしっかり食べました。暑くなってきたので大ナベラへ行き、ポールとシマちゃんが来ました、日陰の場所は有りませんでした。切り上げて帰る事にしました。小ナベラに居たサビーナを連れて農道へ上りました。ポールとシマちゃんも来ましたがH農事小屋の方へ行きました。結局サビーナだけを抱いて帰宅しました。
20160729074457 1=====[33:44]
 家に入らずにいたローズとアイちゃんは田圃から出て来ました。少し歩いただけでローズはハイエーズに乗せました。サビーナだけを外に出して、アイちゃんと第一休憩場へ行きカリカリを食べました。アイちゃんをダッコしてい帰宅しました。戻るとサビーナが消えてました。呼んで廻りましたが現れませんでした。もしかしたらと思い隣家へ行くと石垣の上に居ました。下りて来て甘えるので、膝に座らせてアタリメを出してから帰宅しました。
20160729165556 1=====[24:20]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-07-29 23:34 | ねこ | Comments(0)