人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰路は、バラバラ。

 今度こそ巣立ちなのか?。本日は夫婦だけが電柱で居ました。餌をとるのに空を舞い始めても来ませんでした。近くにいれば来るだろうと思いますが、現れませんでした。前回も二日居なかったけれど舞い戻りましたから、未だ判然とはいたしません。
 猫達は早朝に出ました。サビーナの先導で、畦道を歩き第一休憩場へ行きました。シマちゃんとアイちゃんも来て、ポールとローズも遅れてけれど来て、一緒に農道へ出ました。通路を下りて小ナベラへ行きカリカリを食べました。サ
ビーナは良く食べますが、ポールは食べません。昔は、カリカリの袋の音でとんで来たのに、最近は量が減りました。体重も8kgから6.5kgに落ちました。歯が悪くなったのではないのですが、アタリメと缶詰やパウチを欲しがります。それから、シマちゃんを誘うと、同じ明石のこのサリーの様に最終飯台へ行きました。そしてカリカリを食べました。遅れて、同じく明石のアイちゃんの気ました。サリーも空から舞い降りて、明石組が勢揃いしたのだと思います。
20160728062053 1=====[65:55]

20160728164233 1=====[43:16]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-07-28 23:25 | ねこ | Comments(0)