人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイちゃんとシマちゃんはお休み。

 涼しいので、お昼前でしたがサビーナだけと散歩に出ました。クショマイへ下りようと思い強引に下りました。サビーナも後を追ったのですが、あまりにも茂っていて突破困難だったらしいです。私がが上に戻ると、草叢で鳴いていましたが戻って来ました。サビーナは、頑張ります。農事小屋へ行き、膝に座らせて、アタリメを食べさせました。それから、木本町時代の事など昔話をしながら過ごしました。TVでは、暑い地域が多い様ですが、此処は別天地です。昨夜は寒くて冬のジャンパーを着ました。30分近く座ってからダッコで帰宅しました。ポールとローズが玄関で待って居ました。
20160724110130 1=====[28:56]
 五時過ぎに出ました。熊野組だけにして、明石組はお休みにしました。すると猫達の大嫌いな、「はな」を連れた散歩の子が来たので、どうなるかと思いましたが、脇道へと誘導すると全員来ました。I家に行き、食氏をしました。帰宅はローズを最初に、ポールを次にハイエースへダッコで行きました。最後にサイーナにしましたが、信頼を裏切らず待って居ました。サビーナもダッコで家に行き、ローズとポールもいrに入れました。トンビは夫婦だけで居ました。若鳥は新天地へと旅立ちました。
20160724173626 1=====[27:53]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-07-24 23:53 | ねこ | Comments(0)