人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチに刺される。

 暦では、大暑とかで、文字通りの気温の地方が多かったそうですが、昨夜来の雨の事も有り、非常に涼しい一日でした。
 夕方の散歩に出て、H農事小屋でカリカリを食べ終わた時に、雨が降り出しました。Kimiとポールとアイちゃんとシマちゃんとローズは軒下で待ってました。逃げ出したローズはナル置き場へ行き、先に行っていたサビーナと共に出て来ようとはしませんでした。止む無く、中へ入り反対側へ抜けるとp気に、黄色いハチが来ました。横を抜けて行ったので、何事もないと思ったのに、背中を刺されました、多分巣が有るのだと思います。未だ小学生にならなう位の時に、木本で足長ハチに刺されて以来の事です。ムヒを塗りましたが、4時間経っても痛みがひきません。刺された箇所は直径6cm位の大きさで赤くなっています。
ハチに刺される。_d0146673_21260987.jpg
ポツンと赤い点の様なところが刺された箇所です。
 朝の部は、農事小屋まで行った時に日が射してきたので、引き返してI家へ行きました。サビーナがすぐに了解して行動をしてくれたんで、方針変更も順調に出来ました。食事をしてから、最初にポール、次にローズ、最後にサビーナを抱いて帰宅しました。終了すると雨になりました。
20160722065003 1=====[59:49]
20160722160612 1=====[30:00]

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-07-22 22:29 | ねこ | Comments(0)