人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝昼晩。

 朝は、総員五猫で出て、通路を下りて小ナベラでしょくじをし、シマちゃんとは、最終飯台へ行き、カリカリを食べました。日が出ると、猫達の帰宅は
難航しました。
20160718064128 1=====[50:52]
 夕方は暑かったので、熊野組は出かけませんでした。花恋がそとにでて、いつの間にか天井裏へ行きました。会い緒ちゃんとシマちゃんは朝から外に居ましたが、家に入りました。
20160718172117 1=====[7:20]
 サビーナに約束したので、夜の散歩に行きました。ほぼ、話の通じるサビーナだけにしました。
20160718214340 1=====[10:37]
 トンビの一家三羽が電柱へ揃いました。巣立ち前ですが、未だ追い払われずに、親鳥と一緒に居ます。しかし、もうエサを与えてもらえません。しきりに鳴いて、御辿りに強請って居ますが、駄目です。早く、自分で取りに下りて来ることを学ば根bぁなりません。
20160718174307 1=====[2:42]

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-07-18 23:54 | ねこ | Comments(0)