人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩も、淋しいものに。

 総員六猫で、賑やかに歩いていた頃と比べると、サリーが欠けただけなのに、あいちゃんは、欠席が増えたし、ポールも変調気味だし、サビーナは元気に歩くけれど、積極的に石跳びをしなくなったりで、活気が亡くなった感じで、淋しく感じることが多くなりました。Yasuも老いの翳りが広がり、気力も衰えて来ました。
 総員五猫で通路を下りて小ナベラへ行きました。カリカリを食べてから、四角ナベラでアタリメを食べました。それから、シマちゃんと最終ナベラへ行き、サリーの事を回想しました。帰りはサビーナと帰りました。ローズは、かなり遅れて帰宅しました。
20160716095245 1=====[]
 夕方は、脇道を歩き、I家でカリカリを食べました。それから大T字路へ行きアタリメを食べました。ローズ、ポール、サビーナの順でハイエースに乗せました。シマちゃんは、隣家の方へ行ってしまいました。
20160716165813 1=====[22:23]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-07-16 23:07 | ねこ | Comments(0)