人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巣立ちが済んだのか?。

 巣立ってしまったのか、トンビにエサを出したのに、巣の方へは運びませんでした。そして、若鳥の声もしませんでした。昨日の優位が他は、母鳥がエサを運んでいたので、今日の昼間に、新天地へと旅立ったのかも知れません。例年より脈一ヶ月早い様に思います。一羽だけだったので、エサを沢山食べられて、整腸が早かったのかも知れません。元気に生きて欲しいです。
 昨日はムシムシと書きましたが、本日は更に不快でムンムンとしてました。気温ンは30℃以下でしたが、。湿度は95%を指してま曽田。最近ty飼わなくなったようですが、「不快指数」は、100という感じでした。
 3時頃から曇って来ました。4時前に五猫で外へ出ました。そっぱつじはモタモタしました。ローズは田圃に入ってしまいました。サビーナが先導して、農事小屋へ立ち寄りカリカリを出しました。それから少し進んだ所で、大き目の雨粒がポツリポツリと落ち始めました。急遽帰宅することにしました。「帰るよ」と声をかっけると、ポールとアイちゃんとシマちゃんが歩き出しました。駐車場まで戻った処で、ローズが田圃から出て来ました。ダッコして帰り、ポールがついて来たので、ハイエースのドアを開けると乗り込みました。サビーナを迎えに行くと、歩いて来て大T字路で横になりました。其処からはmダッコで帰宅しました。アイちゃんは、スンナリ玄関から入りました。シマちゃんは、椅子の上に居た花恋に難癖を着けてまsぢ多。そして、隣家の方へ歩き、8時過ぎまで帰宅しませんでした。
20160711155311 1=====[29:38]



名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-07-11 23:59 | ねこ | Comments(0)