人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日差し。

 朝は、日陰だけの予定で大T字路を左折してI家に行きましたが。サビーナが元気なので、石段を下りました。モタモタしたものの、新通路を通り第一飯台へ行きました。ローも来て、二猫でカリカリを食べました。遅れたけれど、ポールとアイちゃんも来て食べました。サビーナは食事を終えると、新通路へ戻って行きました。河原の散歩になりそうにないので全員引き揚げました。I家まえの休耕田で遊んでから、足元に来たローズをダッコして家に入れました。戻ってサビーナとポールくぉ大T字路まで歩かせて、サビーナをダッコで家に入れました。アイちゃんも帰って来てました。ポールを迎えに行くと居なくなってましたが、シマちゃんが家の方香あら来て、ポールも来ました。両猫にアタリメを出してから、ポールをダッコで家に入れました。それから、花恋と少し遊び、8時に終了しました。
20160707064123 1=====[49:26]
 夕方は、5時に出たので、短時間で切り上げる予定でした。
20160707170137 1=====[56:06]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-07-07 23:53 | ねこ | Comments(0)