人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴、暑いだけ。

 雲一つなく空一面が青一色に晴れわたってました。
五猫で出出発しましたが、シマちゃんは、大T字路まででした。暑さを避けて、木陰になる農道を歩き、I家に行きカリカリを食べました。その前の休耕田で休憩をしました。ローズは若いので歩き廻っていました。アイちゃんは一足抱きに帰って行きました、帰りは、ローズ、サビーナ、ポールの順にダッコで家に入れました。散歩に参加しなくなった花恋は、庭先で過ごしました。
 夕方、勤務を終えた甥が立ち寄ってくれました。24インチの液晶を届けてくれて、非常に楽になったと、謝意を伝えました。よもやま話で時間を費やしたのでm猫の散歩は無くなりました。子育て中のトンビにはエサを出しました。母親は、巣で鳴いている子に、セッセと運んであげてます。
20160704065101 1=====[29:49]
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-07-04 21:04 | ねこ | Comments(0)