人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花恋、久々に天井へ。

 花恋が姿が見えないので、外でも中での呼んでみましたが、返事が有りませんでした。花恋は、直ぐに返事をするので、如何したのかと心配になりましたが、漸く7時前に天井裏で返事をして、すぐに出て来て、寝てしまいました。本当に久し振りで、もう入り方を忘れたのかと思ってました。垂木と桁の隙間の僅か7.5cmしかない場所に飛び移る、特別な技術が必要なので、花恋しか出来無いのです。多分花恋も偶然出来たのだろうと思いますが、南っ共繰り返していたので、しっかり記憶に刻み込まれているのでしょう。其れも、今年一番の暑い日に上って行ったのでしたTVニューすでは、隣接の尾鷲市では38℃を記録したと報じてました。我が家では、昼食時に29℃でした。月が替わり、夏到来となりました。Yasuは短パンをはきました。
 朝は7時に出ました。
20160703070340 1=====[53:36]
 夕方は、日中カンカン照りで、農道にもほてりが残っているので、猫達には暑いだろうと思いました。熊野組だけで、脇道を歩き、I家に行きカリカリを食べました。田圃に座り休憩をして、ローズはダッコでハイエースに乗せました。サビーナは、稲の中に入ってしまいました。トン部に給餌してから、ポールと農事小屋へ行き、サビーナを呼ぶと出て来ました。サビーナをダッコす手家に入れると、外に居たシマちゃんが足元に来たのでダッコで家に入れました。農事小屋へ戻ると、ポールは寝そべったままでしたので、ダッコで家に入れました。
20160703161537 1=====[37:04]

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-07-03 23:00 | ねこ | Comments(0)