人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応復旧。

 当市においても、我流ではなく、だくぃ額に置いて世紀コンピューターの知識を身に着けた方もいらっしゃいますので、応援を依頼いたしました。現役で、活動範囲の広い方なので、時間の余裕がないので、とりあえずの復旧で、本格的な環境整備にまで至りませんでした。故に、モニターの雪像区の不安定は完全には解消するには至りませんでした。PCに依存することが多くなっているので。手足が不ジュウヌなったのと同然でしたが、どうやら、動きが取れるようになりました。公私共に多忙な身にも拘わら酢、時間を割いてくださったHt氏に感謝し、御礼申し上げます。
 上記の事情で猫達の散歩は、午後になりました。

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-06-21 23:59 | ねこ | Comments(0)