人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サビーナは、難しい。

 11時近くなっていたので、日向を歩くのには適さなくなっていました。サビーナに日陰を歩こうと提案すると、真っ先に大T字路へ来ました。シマちゃんは、サビーナに気を遣いながら来ました。ポールとロースも来ました。木陰を歩き、水路の水を飲んだりしながら、I家まで行き、食事にしました。カリカリを食べてから、アタリメも食べました。食後サビーナは日向でゴロンゴロン・グニュグニュをしました。Yasuと二人だけになると、上機嫌になる事が多いです。Kimiを迎えに行くのに、散歩を切り上げましたが、サビーナは一緒に脇道を歩いて来ましたが、倉庫に入りました。ポール達は消えました。散歩に参加しなかったアイちゃんは、脇道の台の上に居ました。Kimiと帰宅すると、ポールとローズは
台の上に帰って来てました。昼食後、サビーナは庭に戻って来てましたし、花恋も庭に出ました。
20160518104936 2=====[38:00]

20160518160135 1=====[51:59]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-05-18 23:54 | ねこ | Comments(0)