人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズは幼い。

 Kimiに、新通路周辺の茶摘みをして貰う予定で、五猫+Kimiで出発しました。脇道を通り、石段を下りた処で、Kimiは茶摘みを始めました。Yasuha,ポールと石跳び場へ行くと、遅れていたサビーナが来ました。アイちゃんもKimiのお付役をしないでシマちゃんも来ました。ローズも来て五猫で石跳び場を進むことにしました。本日は、サビーナが昔日の如く、先頭に立ってグングンと石跳びをして、二又枯れ木のある遊び場へと進みました。大跳躍は出来なくなったけれど、サビーナの石跳び場での動木は、相変わらず優雅によどみなく進みます。アイちゃんとシマちゃんの明石組も見事に跳んで行きました。サリーが居ないのは矢張り淋しいです。ポールとローズは遅れていましたが、動きだせば、両猫共あっと言う間に追い付きました。二又枯れ木のある遊び場の飯台でカリカリを食べたのは久し振りの事です。熊野組はアタリメも食べました。サビーナとKimiの処へ戻ると、茶摘みを終えてました。ポールもシマちゃんも来て一緒に帰宅しました。何時もの様に、花恋は賑やかに熱烈大歓迎の出迎えをしてくれました。花恋と少し遊んでいるとアイちゃんは単独で帰って来て家に入りました。ローズだけは、帰って来ませんでした。
20160514144811 1=====[49:42]
 一緒に二又枯れ木のある遊び場に残っていたアイちゃんが帰宅したのに、ローズが一向に帰って来ないので、三度目の捜索に行きました。ポールも気になるかの様子で同行しました。石段を下りて二又枯れ木のある遊び場の方へ行くと、ローズが返事をして飛び出してきました。石段を下りた処で待って居たポールの処へ行き、安心した様に石段を上がり、更に、I家の屋根に上りましたが、じきに下りて来て、ダッコで帰宅しました。ポールは少し遅れて歩いて来ましたが、大T字路で逮捕して帰宅しました。 
20160514180946 1=====[4:05]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-05-14 21:42 | ねこ | Comments(0)