人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出たものの。

 朝は降って居なかったので、確認しないで玄関を開けたら雨でした。ローズは雨の中へ出て行かないで足元に居たので、直ぐに家に入れました。サビーナ達は出て行きましたが、頭の良いサビーナは呼べば来るだろうと思い、ハイエースのドアを開けて呼ぶと、間も無く飛び乗りました。ポールも続いて乗り込みましたので、わたしもpのって、私も乗って、アタリメを食べさせました。アイちゃんも、納屋の辺りでウロウロしただけで、家に戻って来ました。シマちゃんも直に勝手口から入って来ました。御利口な猫達なので、私の言う事を理解して、面倒を掛けないでくれました。
20160510131511 1=====[2:27]
 サビーナの全盛期における、休憩岩二号付近の跳躍です。
20120528174948 1=====[5:35]




名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-05-10 23:50 | ねこ | Comments(0)