人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく淋しい雰囲気。

 午後になりましたら、日差しは強くなかったのに、さびーなは、ハイエースの下に入りました。それでも、散歩に行く気になったらしく、車庫の方へ歩き出しました。車庫の横の階段を上り木備屋の裏を抜けて、屋敷に下りました。シマちゃんも来ました。玄関の前でカリカリを食べてから畑に行きました。ローズも来ましたが、f家の方へ消えたようでした。サビーナは、素直に、私と一緒に歩き赤鉄板の角へ行きました。ポールだけが後を追って来て、親子で青の水落し場へ行きました。二段畦道を通り川原へ下りました。小ナベラでカリカリを食べ、大木のある遊び場へ行きました。其処でサビーナが膝に座り、ポールは横に座ってアタリメを食べました。目の前のサリーが好きだった、最終飯台を眺めながら、少し前だけれど、戻らぬ日の事を振り返りました。親子だけの散歩は、纏りは良く楽ですが、六猫で、ガヤガヤと賑やかな日々が懐かしいです。暫らく休憩してから大ナベラ~中ナベラ~櫛形岩を通りクショマイへ行きました。ナベラに方へは行かずに、坂道を上って帰宅しました。
20160508124238 2=====[68:12]
 熊野組が外へ出ました。ハイ―エースのドアを開けましたが、サビーナは乗らずに隣家の方へ行きました。玄関の前の食べ残したカリカリを食べてました。それから畑に行き、マルチシートに溜った水を飲みました。ポールとろーずもきましたが、ローズは、直ぐにダッコして、ハイエースまで連れて行きました。サビーナは、上の畑を廻って高い石垣に来ました。シマちゃんも来ました。サビーナは迎えに行きダッコで帰宅しました。ポールもシマちゃんも少し遅れただけで帰宅しました。
20160508162735 1=====[23:43


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-05-08 19:33 | ねこ | Comments(0)