人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のローズは。7消えずに来ました。

 なんやかやで、3時半の出発になりました。五猫で、農事小屋に立ち寄り、通路まで行きました。サビーナは、一番に下りました。ポールは、止めたのにH農事小屋へ行ってしまったので、ローズは迷ってましたが、一緒に来ました。明石組も来て、小ナベラでカリカリを食べました。ポールも下りて来ました。それから、熊野組は、大木のある遊び場に行きアタリメを食べました。サビーナを膝に、サリーやファーなどの顔層をしました。シマちゃんも来ましたが、藪の探訪に行きました。アイちゃんは、小ナベラで、カラス達と対峙していたようですが、先に帰ったようでした。
 農道へは、ポールが先に来ましたが、サビーナもなかなか来ないし、ローズとシマちゃんも遅れました。それでもどうやら揃いましたので、シソ畑を横切って、農事小屋~大T字路と歩いて帰宅しました。
20160507153849 1=====[55:09]
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-05-07 23:04 | ねこ | Comments(0)