人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーは、朝には出て来ましたが。

 朝7時に会いに行きました時には出て来ました。
15時24分に行きました時には姿を現しませんでした。
 楽しい好い想い出を沢山味わった家に帰り、近くの何処か気に入った処で眠りにつき、大好きな、大事にしてくれた、優しいSじいさんの元へ旅立つたのだと思います。
 過去の動画を見ると、4月18日には、既に痩せて来て、食も細くなってます。けれど、異変に気づき、懸念はしていても、これほど早く別れを迎えるとは思っては居ませんでした。昨年12月30日に、車庫の上に戻って以来、我が家以外では、どこで暮らしたのかは不明のままでした。家の中では、三段ケージ内で暮らしたので、他の猫とは一線を画したままで、我が家の猫には、成りきれなかったファーでした。
 散歩について来た時に、追い払ったことが屡あったけれどゴメンね。それでも、最後まで、Yasuを嫌わずに、呼ぶと返事をして出て来て、足に体を摺りつけ、撫ぜると目を細めて喜んでくれた気の良いファー。有難うファー!。
 ファー、おやすみ。
 夜は雨になりました。
20160503065232 2=====[12:26]
20160503065232 1=====[8:34]   朝の部;ファーの生前の姿です。
20160503152419 1=====[4:38]  夕方の部;ファーは、もう現れませんでした。

20160503071724 1=====[50:51]

20160503102314 1=====[43:18]

20160503142535 1=====[17:32]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-05-03 23:00 | ねこ | Comments(0)