人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイちゃんに心配させられる。

 朝の散歩で、ポールとアイちゃんとシマちゃんが、ト字路を直進してS家の方へ行き、アイちゃんだけは、四度も呼びに行きましたが出て来ないので、「何かあったのではないかと心配しました。アイちゃんは、シマちゃんの様にほっつき廻らないので、遅くなることは殆どないので、心配がどんどん膨れ上がりました。けれど、7時前に呼んで廻って帰って来たら、間もなく勝手口から帰って来ました。7時間も何処にいたのやら???。
 五猫+Kimiで、隣家の方向で出ました。サビーナは、車庫の良くの階段を上がって行きました。他は、畑まで行くと、予想通りサビーナも石垣の下を抜けて現れました。少し遊んでから、サビーナとポールで前の畦を歩いて中央水路へ行きました。暫らくして、Kimiとシマちゃんとアイちゃんが来ましたが、ローズはF家の方へ消えました。四猫で農事小屋へ行き、Kimiにカリカリを貰いました。農道を歩き、H農事小屋へ行きカリカリを食べ、ト字路を右折しましたが、サビーナだけしか来ませんでした。サビーナは、単独で人間二名のお供を連れてなのでご機嫌で歩きました。中央水路橋でアタリメヲ食べて、青の水落し場から二段畦道を通り、通路を下りて川原へ行きました。
20160419075937 1=====[49:17]
 川原へ下りたサビーナは、小ナベラでカリカリを食べました。ソレカラ大木のある遊び場に行きアタリメを食べました。そして、Yasuの膝で寛いでいると、ポールが通路の方から来ました。明石組は、来ませんでした。ポールにもアタリメを出しました。帰りは、栗の木広場へ抜けましたが、サビーナはついて来たのに、ポールはなかなか来ませんでした。ポールも来てから、二段畦道に腰を下ろして、親子にアタリメを食べさせました。不明の明石組は出て来ませんでした。日が高くなって、多少お疲れだろうと思い、サビーナはダッコで、ポールは歩いて帰宅しました。花恋は大きな声で「おかえり」と言って出迎えました。ローズも間もなく帰って来て、ゴロンとして家に入りました。ポールは脇道の台に居たので家に入れました。
20160419091045 1=====[35:15]
 花恋を連れて、H農事小屋まで行きました。明石喰名を呼びましたが、シマちゃんしか出て来ませんでした。
20160419111812 1=====[14:00]
 アイちゃんを呼びに行きましたが、ついて来たシマちゃんと、小ナベラへ行き、カリカリを出しました。けれど、一緒には帰らずに、6時過ぎに勝手口から家に入りました。
20160419135324 1=====[11:03]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-04-19 23:08 | ねこ | Comments(0)