人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛たかった!。気遣う猫達。

 最終便で、熊野組と石跳び場に下りた時、足を滑らせて尻餅を付きましたが、その時、左後ろの腰の上部(ベルトを締める高さの処)を石の角にぶっつけてしまいました。よろめいた結果ではなく、川コケで滑り易くなった石に足を乗せての事だったので、激しく当りました。暫らく動けませんでしたが、サビーナもポールも傍で(心配そうに)、「父ちゃん、大丈夫?」と言わんばかりに付き添って呉れました。遅れていたローズも駆けつけて寄って来ました。何とも、優しく、可愛い連中です。
 立ち上がり、何とか第一飯台でカリカリ出そうと思いましたが、到底無理でした。這うようにして、5~7m移動しては休んでをしながら、石段を上がりました。猫達は事情を察して、あまり勝手な行動をしないで帰っ来ました。
20160306142204 1=====[15:04]

20160306144359 1=====[10:30]

20160306150435 1=====[19:26]

20160306152956 1=====[21:17]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-03-06 22:10 | ねこ | Comments(0)