人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーは現れず。

 ファーが来なかったので平穏でした。天気は、かなり危うい感じでしたがどうやら大丈夫でした。トンビ達は、5時近くなり薄暗い状態でしたが、辛抱強く待って居たのでエサを出しました。私との呼吸も会うので見事に受け取って行きました。
 散歩は、総員六猫で出発し通路路下りて、小ナベラへ行きました、其処でカリカリを、四角ナベラで熊野組がアタリメを、最終飯台へは、サリーが先行して、カリカリを食べて引き上げました。サビーナとポールとサリーは青の水落し場経由で帰りました。ローズ、アイちゃん、シマちゃんは農道を歩いて帰りました。
20160106152901 1=====[52:02]

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-01-06 23:59 | ねこ | Comments(0)