人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総員出発。

 総員で出発すると嬉しいものです。最近毛ss木が多いアイちゃんが先頭を切って歩きましたん。アイちゃん、サリー、シマちゃん、ローズの出足は良かったのですが、ポールとサビーナが遅れましたので、どうしようかと思いました。しかし、呼び続けると農事小屋で追い付きました。
 ファーは現れませんでした。昨日隣家の前の田圃へ降りて、下流の方へ歩いているのを見ました。現住所に帰ったのならば嬉しいのですが、定かではありません。

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-01-04 23:10 | ねこ | Comments(0)