人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一気に寒くなりました。

 何時もお世話になっている、SSさんが、そろそろ食料が尽きた頃だろうと気遣って下さり、スーパーへ連れ下さいました。
 3時45分の出発だと、遅い位になりました。非常に冷たい風が吹いていたので、川原は行かないことにしました。サビーナの意向を尊重して、隣家の方向へ出ました。ポールが先頭で、畦道を赤鉄板の角へ走りました。アイちゃんもサビーナも走って来ました。サリーは一つ手前の畦を十手来ました。寒いと走ります。ハイエースに行こうと声をかけると、サビーナおポールが先に立って第一休憩場~農事小屋~大T字路~ハイエースへと行き乗車しました。アイちゃんとサリーは駐車場で少休止してから帰宅し、ローズも足元に来たのでダッコで帰宅しました。それから花恋が休耕田に行き草を食べて帰りました。シマちゃんは、隣家の方から帰り、全員4時半には家に入りました。聞き分けの良い猫達で有難いです。
20151127154649 1=====[17:53]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2015-11-27 21:21 | ねこ | Comments(0)