人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマちゃんもポールと休憩岩二号へ。

 猫達は、休耕田でいろいろと時間が掛りました。Kimiも来てくれたので、たのしく話をしながら歩きました。石段を下りて、サリーは、一番乗りを期して下りて行きました。そして、第一飯台の上で待ってました。カリカリを食べた後、ロージは、茂みの方へ行きました。Kimiとサビ@名とサリーは木陰で休憩しました。
 シマちゃんとポールが中丸岩へ行きました。そして、シマちゃんが最初に休憩岩二号へ行きました。間もなくポールも到着して、一緒にアタリメを食べました。長居しないで、Kimi達の処へ戻りました。Yasu が座ると、サビーナが膝に来ました。ポールも来て、一緒にアタリメを食べました。そうこうしていると、ローズが戻って来て、膝の空いている部分に前足をかけて座りました。何となく可愛げな仕草のローズです。Kimi ha,「猫にモテるねぇ」と言いました。まあ、そんなところがオチかと思います。Yasuもポール位ハンサムならば、も少し違うのかも知れません。
 Yasuはローズをダッコして、先に歩いて、ハイエースに乗せて置いて引返しました。Kimiに引率されて猫達はI家まで来てました。脇道を歩いて帰りましたが、サビーナが小走りに行きましたので、倉庫に入ってしまうのかと思いましたが、大の上に横になりました。 ポールも来て、又アタリメを食べてから、ハイエースに乗せました・サリーだけは一緒に来なかったのですが、二時前に帰宅しました。
20151029110334 1=====[43:35]
 うっかりして、遅くなってしまいました。
20151029163613 1=====[22:22]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2015-10-29 23:44 | ねこ | Comments(0)